ファーム歯科ホームページ【札幌市/北区】

医院設備

歯科用CTスキャン

ファーム歯科では最先端の歯科用3次元CTを導入しこれまで以上に高度で安全な治療が可能になりました。
当院では「Pre Vista Uni-3D」(京セラメディカル製)の最先端歯科用CTを導入し、患者さんの治療に必要な情報を、より正確に細部にわたって分析することにより、安全な治療へと反映させています。従来より格段に被爆量が抑えられているので、患者さんへの負担も軽減されます。

サージテル

医療用の拡大鏡です。良い姿勢を保ちつつ精密な作業ができます。

ピエゾサージュリー

超音波振動により、神経などの軟組織を損傷せずに骨や歯を選択的に切削できる外科器具です。
インプラント手術・サイナスリフト・抜歯等の手術時に使用します。

オステルISQ

共振周波数解析によりインプラントの安定性を測定します。インプラントがどの程度骨にくっついているのかを、数値として確認することができます。

AED

AED(自動体外式除細動器)は、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。

フッ素イオン導入機「パイオキュアー」

イオン導入法により、効果的に歯質にフッ素を取り込むことができます。
う蝕予防に効果を発揮します。

基本情報

ファーム歯科
院長高木 浩二

001-0902
北海道札幌市北区新琴似2条13丁目9-10

011-766-2211

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科
駐車場
7台あり
休診日
日曜日・祝日
アクセス方法
新琴似2条13丁目より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ