すがや歯科医院ホームページ【仙台市/青葉区】

院内紹介

受付受付

当院の受付けです。治療で不明な点はお気軽にお聞き下さい。そして毎月1回保険書の提示をおねがいしておりますので、ご協力お願いします。

ユニットユニット

治療に対する様々な不安を少しでも和らげるように、ゆったりとしたスペースをとってあります。

個室診療個室診療

個室診療も行っております。

ブラッシングルームブラッシングルーム

治療前の口紅おとし、治療後のお化粧直しにご利用ください。

ダイアグノデントダイアグノデント

むし歯の進行を測る機器で痛くなく、より詳しい診療ができるよう導入しました。

デジタルレントゲンデジタルレントゲン

X線照射線量を大幅に低減したデジタルレントゲンです。
1枚1枚現像することなく現像液を出さないので環境にとても良いレントゲンです。

口腔内カメラ口腔内カメラ

患者様のお口の中をこの口腔内カメラで撮り、どこが悪いか説明できるよう心掛けております。

高周波機器高周波機器

根管内に高周波を通電することにより細い根管や側枝(細い根管よりもっと細い根管)内も殺菌できるようになりました。また歯周治療法、口内炎治療法、 顎関節の痛みの緩和などに使用しております。

殺菌機器殺菌機器

患者様のお口の中に入るものすべての道具すべてを毎日滅菌、殺菌しております。安心して診療が受けられます。

基本情報

すがや歯科医院
院長菅谷 行宣

980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-19  タカラヤBLDG3F

022-721-4155

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜日・祝祭日
アクセス方法
仙台駅より3分
仙石線あおば通り駅、地下鉄仙台駅(北2)目の前

MAP



歯医者情報 デンタルシティ