高橋歯科医院ホームページ【仙台市/青葉区】

診療内容について

一般歯科では、虫歯や歯周病といったお口の中のトラブルの診療を行います。
お口にいつもとは違う様子が見受けられたときには、お早めにご相談ください。
当医院では、疾患などによる痛みをとるだけでなく、咬み合わせなどのチェックも含め、お口全体の様子や全身のバランスを総合的な見地から考慮して治療をしていきます。

虫歯の治療 歯は放っておいても、自然治癒治癒は見込めません。
早期発見・早期治療が大切、早めに受診しましょう。
咬合の回復 失った歯を補う、義歯や被せ物による補綴(ほてつ)は重要です。
前歯は審美的にも、又奥歯の噛み合わせの維持は、口腔機能を維持すると共に全身的にも影響する大切な事です。
口臭治療・審美治療など。 口臭治療はその原因から探る、本田式口臭治療の提携医院です。
ホワイトニングをはじめとする審美治療も行っております。
歯周病治療 適切なブラッシングでプラークを取り除くことが大事です。
自分に合ったブラッシング法を会得し、自分なりの口腔ケアを身に付けて下さい。
専門的な口腔清掃を受けることも有効な手段です。

基本情報

高橋歯科医院
院長

980-0021
宮城県仙台市青葉区中央三丁目1-13  高橋歯科ビル1F

022-222-8539

診療科目
一般歯科、審美歯科
休診日
土曜日午後、日曜日、祝日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ