ヨシノデンタルクリニックホームページ【仙台市/青葉区】

院長の紹介

吉野 英司

経歴

・2000年 岩手医科大学卒業
・2001年 臨床研修医を経て同大大学院に入学
・補綴科に在籍し、主に義歯を学ぶ
・研究テーマは「味覚障害」について
・2005年 大学院修了 博士号取得
・2005年 仙台市内の開業医に勤務
・2008年 ヨシノデンタルクリニック 開業

所属学会

・国際インプラント学会 (認定医)
・本田式口臭学会 (認定医)
・日本口臭学会
・日本歯周病学会会員
・日本口腔インプラント学会

メッセージ

院長の吉野 英司です。
 私は、2000年に大学を卒業した後、大学病院で補綴科に所属していました。ここは、主に歯の被せ物や入れ歯を入れる科です。
 なぜ補綴科に入ったかと言えば、歯をきちんと入れた方の表情が変わり、食事をおいしく摂れるようになり、笑顔が素敵になるところを見たら、自分自身もとても嬉しくなったからです。
 今、このホームページを見ていただいている方の中には、困っているけど不安や恐怖でなかなか行き辛い、、、という方もいらっしゃるでしょう。当院は「笑顔と感謝」をモットーに、きちんと皆様のお話を聴くスタッフばかりです。一歩、勇気を出してお電話をいただければ嬉しいです。
 「口の中がボロボロで見られるのが恥ずかしい」「怒られそう」とおっしゃる患者さまもよくいらっしゃいます。歯科医療に携わる者は、どのような状態であってもそれを変だとか何していたんだとは思いませんし、私共も例外ではありません。
 ヨシノデンタルクリニックは、患者さまの本当の笑顔が見られるよう最善の治療を考えます。安心していらして下さい。

基本情報

ヨシノデンタルクリニック
院長吉野 英司

981-0908
宮城県仙台市青葉区東照宮2-2-7

022-352-8008

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
7台有り
休診日
水曜日、祝日
アクセス方法
JR仙山線東照宮駅を下車徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ