井上歯科医院ホームページ【千代田区】

診療科目

歯科一般

気になる部分はお早目の検診をお勧めします。
新規の患者さんも随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

ハイブリッド素材を使用する事によって、治療痕を目立たなくする事が出来ます。
また貴方自身の歯の色に合わせる事も出来ますので、まったく違和感の無い仕上がりになり
お口を開けてても、まったく気付かれる事も無く、笑顔に自信がもてます。
詳しくはこちらをご覧ください!!

インプラント

歯のない所に歯を入れる(作る)にはいくつかの方法があります。
 インプラント治療はその最新の治療法の1つです。
 何らかの理由でご自分の歯を失ってしまった部位(歯根がなく歯肉の土手になっている)の
 顎の中に人工の歯根を埋め込み、その上に人工の歯を取り付けて歯を失う前のように自然に
 異和感を少なくかみ合わせる方法です。(固定式ですから入れ歯の煩わしさはありません)
 詳しくはこちらをご覧ください!!

審美歯科

肌の色に個人差が有るように歯の色にもそのそれぞれ個性があります。
 当医院ではあなたに有った自然な色合いで調整が可能です。
 一人一人に納得の行くまでカウンセリングを行います。
 詳しくはこちらをご覧ください!!

基本情報

井上歯科医院
院長井上 篤

100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビル9階

03-3211-7025

03-3211-7026

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科
駐車場
当ビルB1に駐車場あります(有料)。3,000円以上で一間無料です。
駐車場入り口はこちらからそのままエレベーターで9Fを押してください。
(大型車は隣新国際ビルのP利用)
休診日
土、日、祝祭日
クレジットカード
お支払いは各種クレジットカード使用可能です(CT撮影を除く)
アクセス方法
JR山の手・京浜東北線/有楽町駅
東京メトロ/日比谷駅
徒歩2~3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ