国際ビル歯科ホームページ【千代田区】

託児所のご案内

チャイルドケアセンターキッズスクウェア

明るい空間と北欧の玩具の揃ったチャイルドケアセンター”キッズスクウェア”で、楽しい時間をお約束いたします。

一時預かりサービスのご案内

見守り、育み、うながし、語りかける保育

・愛情と経験豊かな“保育のプロ”が保育を担当します。
・詳細な保育レポートで、その日の様子をしっかり把握して頂けます。
・何か一つ思い出を作って帰って頂こう、そんな気持ちでお世話を致します。

こんなときにキッズスクウェア

・冠婚葬祭などでお子さま連れのお出かけが難しいときに
 →写真撮影や花束贈呈の際に、お子さまをお連れするサービスも致します。(別途料金要)
・ベビーシッターを頼みたいけれど、ご自宅でのケアはちょっと遠慮したいとき
・ずっとご自宅でお過ごしのお子さまがご家族以外の方と触れ合いたいとき
・お母さま同士の楽しいお食事のひとときに
・お母さま・お父さまの結婚記念日に
・美容院やエステ、また、お買い物にお出かけのときに
・お引越し等で、保護者の方が手が離せないときに
・お母さまのお稽古事や自己啓発、映画・観劇にお出かけのときに
※アテンダントサービス(客室での保育)も致します(別途料金要)

・ご利用の案内
事前予約制(利用前日16時までに、お電話にてお申込みください)
※事前のご予約がない場合、お断りさせていただくこともございます。

・申し込み方法
3ヶ月~12歳(3ヶ月未満のご利用はご相談ください)

・対象年齢・ご利用料金
センターによって異なります。

ご利用をお考えのときは・・・
まずは、下記フリーダイヤル、またはご利用をお考えのキッズスクウェアへ
お客様受付センター 0120-086-720

・ご予約の場合は、前日16時までにお願いいたします。
(キッズスクウェアさいたまスーパーアリーナのみ、3日前までに)
・当日は10分程度のお打ち合わせを必要としますので、お時間に余裕を持ってお申し込み下さい。
・保育にあたり、特に注意すべき点がございましたら、ご予約時にスタッフにご相談下さい。

2時間以上30分単位でご利用ください。事前予約制となっております。
ご利用の際は前日の16時までにお願いいたします。
キャンセル、時間変更等の場合も、前日の16時までにお願いいたします。
以降は規定のキャンセル料を申し受けます。

キッズスクウェア丸の内東京ビル
〒100-6403 東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビル3F
FAX/TEL:03-5809-6601
基本開設時間:平日 8:00~20:00 土曜 10:00~18:00

交通アクセス:JR「東京駅」徒歩3分
       地下鉄丸の内線「東京駅」徒歩3分
       地下鉄千代田線「二重橋駅」徒歩5分
       JR「有楽町駅」、地下鉄有楽町線「有楽町駅」徒歩5分

基本情報

国際ビル歯科
院長相良 俊男

100-0005
東京都千代田区丸ノ内3-1-1 国際ビル地下1階

03-3214-7766

03-3214-7765

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜日、祭日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR線/地下鉄線 有楽町駅・日比谷駅 徒歩0~3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ