轟歯科医院ホームページ【品川区】

医院紹介

院長挨拶

こんにちは、院長の轟稔です。
咬むことは人生の幸せ。咬めないということは人生を台無しにします。
当地で開業40年以上のノウハウを活かし、的確かつ密度の濃い診療を信条としています。

略歴:
東京歯科大学卒業後、同大学歯科保存学第Ⅰ講座(歯内療法学)に在籍。
当地に開業40年以上。 品川区歯科医師会副会長の就任歴。

副院長挨拶

常勤の轟啓造です。院長の息子です。
お口は全身の入り口。お口の中の病いは全身をむしばみます。
「自分が患者だったらしてもらいたい診療」をモットーに、患者さんが安心して受療できるよう、 しっかり話をお聞きし、解りやすい治療の説明を怠りません。
また、患者さんが幅広い選択肢の中から治療を受けられるよう、最先端技術の導入にも力を入れています。

略歴:
平成4年度東京歯科大学卒業後、 同大学歯科保存学第Ⅱ講座(歯周療法学)に在籍。 主に歯周病(歯槽のうろう)や再生療法に従事。
病院助手勤務歴。 その後、轟歯科へ勤務。
歯科保存学会、歯周病学会、歯科インプラント学会、再生歯科学会 会員。

病院風景

JR大森駅徒歩3分の立地、高齢者の方でも入りやすい1階の診療室です。
来院するときに安心できるよう、季節の花などを植え込みに並べてあります。
どんなに良い治療をするにしても、患者さんの安心感や患者さんとの信頼関係なくして病いとは闘えません。
当院では、一方的に治療を施すのではなく、患者さんが安心して治療を受けてもらえるように話し合いの時間を大切にしています。
お互い安心して治療・受療ができる歯医者さん、それが轟歯科です。

基本情報

轟歯科医院
院長轟 稔

140-0013
東京都品川区南大井6-19-16

03-3762-7020

03-3762-7020

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、口腔外科
休診日
木曜日・日曜日・祝日
アクセス方法
最寄り駅:JR大森駅 徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ