はる歯科クリニックホームページ【千代田区】

院内ツアー

待合室・受付

待合室は、外からの自然光が入るように窓を大きくした設計になっております。
また、患者様が履かれるスリッパは、衛生面に配慮し、使い捨てのスリッパをご用意しています。
待合室ではお口のケアをサポートするグッズも販売しておりますので、ご興味がありましたらお気軽にお声掛けください。

1F 診療室

診療室には完全個室と半個室があり、患者様のプライバシーを考慮した設計となっております。
また、温かさを表現するために、診療室内部はクリーム色を基調としています。

院内にはアロマを常時稼働させており、アロマの香りが診療室を包み込み、患者様の緊張をほぐします。

また、患者様の緊張や不安を助長しないよう、診療室には薬剤のビンなどを置きっ放しにしないようにしています。

2F 診療室

2階には3台の「個室診療室」があります。
各個室にはアロマを常時稼働させており、アロマの香りが診療室を包み込み、患者様の緊張をほぐします。
また、カウンセリングスペースもございますので、患者様の理想などを伺いいたします。

その他、オペの際に必要となる「生体情報モニター」や、治療で発生する粉じん等を除去する「口腔外バキューム」も設置しております。

医院外観

当院は、平日19:00まで診療しており、ビジネス街に位置するためお仕事をされている患者様が多く来院されます。
みなさまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

基本情報

はる歯科クリニック
院長浅野 晴子

101-0052
東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F

03-3233-0117

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
土曜日、日曜日、祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR御茶ノ水駅/聖橋口より徒歩8分
都営新宿線/小川町駅B5出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線/新御茶ノ水駅B5より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅B5出口より徒歩1分
都営三田線・都営新宿線・東京メトロ半蔵門線神保町駅/A5出口より徒歩8分
東京メトロ銀座線・JR神田駅/西口より徒歩12分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ