番町美容歯科ホームページ【千代田区】

クリニック・ビュティーリンク・ドクター

グローバルコラボレーションを実現させた唯一の美容歯科・審美歯科の専門歯科クリニック

待合室にはInter-FM が流れ、壁にはラッセン等のハワイアンアーティストやトーマスマックナイト、ヒロヤマガタの作品が飾られ ジュークボックスやエアウォーターが、またティファニーやガレの照明が心を落ち着かせてくれます。

診療室は大きな窓に面していて景色の見える開放感のある診察台での治療は身体にリラクゼーションと
ヒーリング効果を与え、液晶テレビでDVD映像を見ながらの診療は今までにない雰囲気を体験できます。
丁寧なカウンセリングの後、診療を開始し、短期間にて究極の仕上がりをお約束します。
2002年5月に当院にてテレビ番組の収録が行われ,6月にフジテレビの番組でタレントの飯島直子さん、神田うのさん達により当院が紹介されました。2004年2月には韓国SBSテレビの番組収録が、ミスユニバースKOREAが来院して行われました。
2007年2月には日本テレビ、THE WIDE で診療場面が紹介されました。
豊富な症例経験と治療実績により多くの有名人から信頼され、芸能人達もお忍びで通い続けるのも納得。
院内には歴代総理、ノーベル賞受賞者、オリンピック金メダリスト、プロゴルファー、現役日本人大リーガー等の写真も飾られています。

当院は2013年度ミス日本コンテスト専属公式協賛クリニックに指定されています。 年間を通じこのコンテストをサポートし応援していきます。
日本では当院のみに与えられた名誉です。
そんなオシャレで清潔感漂う、技術と感性を両立させた当院に今すぐお電話を。

基本情報

番町美容歯科
院長大岩雅博

102-0082
東京都千代田区一番町9-14-3F

03-3262-4618

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
休診日
土曜午後・日曜・祝祭日
アクセス方法
半蔵門駅 A5出口正面 (東京 メトロ 半蔵門線) 

MAP



歯医者情報 デンタルシティ