アトラスタワーデンタルクリニックホームページ【目黒区】

コンセプト

歯科治療は、一般的な虫歯治療、セラミックを用いて治す審美歯科治療、矯正治療、インプラント、入れ歯など多種多様です。

現在、日本の歯科治療では、それぞれの医院が得意分野を一つ持っていて、来院される患者さんを自分の得意分野を駆使して、無理矢理、何とかしようとしたり、得意分野の所だけ引き受けて、苦手な分野は紹介状を書いて、他の医院で治療をして頂くというのが一般的です。
このような状況は歯科治療にそんなに詳しくない患者さんにとって有難い話ではないと私は常々考えております。

そこで、当院ではそれぞれの分野のスペシャリスト(認定医)が勤務していて、患者さんの御希望をできるだけ聞き入れ、最も適している治療法を御提案させて頂き、ほとんど全ての治療を当院で完了できる体制を確保しております。

又、矯正治療、インプラント治療、審美歯科治療などの自費診療においては、意味もなく不当に高い料金設定の医院が未だに多数存在しているのも事実です。

当院では、“最良の技術” “最良の材料”を用いながらも、できるだけ受診して頂き易い治療費となるよう常に努力しております。

又、旧フジタ歯科においては、診療のスペースが狭かったため、隣の患者さんとの距離が近く、丸見えの状態でしたが、今回のアトラスタワーへの移転を機に、ゆったりとした診療スペースを確保し、患者さん毎に半個室形式で仕切ることによりプライバシーも確保できるようになりました。

“アトラスタワー歯科”は、20年近く、私が開業医として実際に診療に携わってきた中で、反省したこと、学習したことを反映させた、いわば、歯科医師人生の集大成ともいうべき歯科医院です。

歯に関するお悩みを抱えていらっしゃる方は、是非“無料相談”でお気軽に何でも御相談下さいませ。

医療法人社団山手会理事長   藤田 博紀

基本情報

アトラスタワーデンタルクリニック
院長藤田博紀

153-0051
東京都目黒区上目黒1-26-1 アトラスタワー2F

03-5721-4188

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
休診日
月曜・日曜・祝祭日
アクセス方法
東横線、日比谷線
中目黒駅徒歩30秒

MAP



歯医者情報 デンタルシティ