あまがい歯科ホームページ【荒川区】

医院紹介

外観(夜)外観(夜)

当院の夜の外観です。夜は20時まで診療しております。

受付受付

こちらで受付をお済ませください。

  • 待合席待合席

テレビや雑誌、マッサージチェア、酸素吸引器をご用意しています。
ご案内するまで、リラックスしてお過ごしください。

パウダースペースパウダースペース

診療前後のお化粧直しなどにご利用ください。

カウンセリングルームカウンセリングルーム

こちらで治療計画を立案し、ご納得いただいた上で診療にあたらせていただきます。

お子様へのごほうびお子様へのごほうび

お子様には治療後のご褒美をご用意しております。

個室診療室個室診療室

当院の診療室はプライバシーに配慮し、全て個室になっております。
また、各個室にはお子様と一緒に入れますので、歯医者が苦手なお子さんも一緒にお越しください。

モニターモニター

診療室とカウンセリングルームには、全て大画面のモニターを設置しています。
レントゲンで撮影したお口の画像だけでなく、各診療のアニメーションもご覧になれます。

歯科用CT歯科用CT

都内でも設置数の少ない歯科用CTです。
3次元のレントゲンにより、インプラントなどより精密で高度な診査・診断が必要な治療には大変重要な機材です。

マイクロスコープマイクロスコープ

通常の視野では確認しづらい細部の治療には、マイクロスコープは無くてはならない存在です。

レーザー治療器レーザー治療器

ドリルなどによくある音や振動が無く、虫歯治療の他にも止血や歯周病治療にも用いられます。

セレックシステムセレックシステム

セレックシステムとは、医療先進国のドイツで開発された、歯の修復物を設計・制作するCAD/CAMシステムです。外部の技工士に依頼することなく院内で詰め物・被せ物を作製する事ができるので、1日で患者様に技工物をご提供することが可能です。

基本情報

あまがい歯科
院長天谷 哲也

116-0013
東京都荒川区西日暮里2-22-1ステーションプラザタワー301

03-5811-8115

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水曜・祝日(土日も診療しています)
※祝日がある週は水曜日も診療致します。
アクセス方法
「アクセス」ページ参照

MAP



歯医者情報 デンタルシティ