健造デンタルクリニックホームページ【目黒区】

クリニック紹介

クリニック外観

東急東横線「学芸大学駅」から徒歩3分と好アクセス。駒沢通り沿いにある、一際目立つクリニックの外観。駐車場も徒歩1分圏内にあります。

待合室

広く、清潔な待合室では、待ち時間退屈されないよう雑誌などをご用意しております。

受付

受付では、スタッフがいつも明るい笑顔でお待ちしております。治療の内容などで心配なことなどございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。

診療室

各診療室がパーテーションで区切られ、患者様のプライバシーがしっかり守られた中で治療が行われます。

歯科用CT

より安心、より安全に治療を受けていただくために歯科用CT(トロフィーパンプラス)を導入しています。 インプラントの術前診断には、CT撮影をして詳しい骨の形や骨量の状態を把握しなくてはなりません。

CT画像からの情報でインプラントを埋める位置を決定します。

また、歯の根管の形状や破折の診断、埋伏歯の確認もできます。

なによりも、この歯科用CTは撮影時の被爆量が少ないので安心です。

基本情報

健造デンタルクリニック
院長鈴木 健造

152-0004
東京都目黒区鷹番3-19-15 ソフィーナ学芸大学1F

03-6844-8568

03-6844-8568

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜・祝日(但し、講演会、学会に参加の場合は休診日を変更させていただきます。)
アクセス方法
東急東横線 学芸大学駅 西口出口より徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ