清水歯科クリニックホームページ【台東区】

医院紹介

受付・待合室

当院は皆様が不安を感じない治療を目指しております。何か疑問や不安がありましたら、お気軽にご相談ください。
受付を済ませた後はご案内までゆっくりとおくつろぎください。

診療室

治療の際は、患者さんとのコミュニケーションを重視しています。患者さんはどのような治療を希望しているのかをしっかりとお伺いしてから治療をはじめるように心がけております。

診療ユニット

診療台はドクターと患者さんが、しっかりと話し合う場所です。患者さんからの要望をしかりと聞いた上で、当院の持てる知識や技術をご説明し、ご納得いただいた上で診療に臨みます。

マイクロスコープ

当院では自費診療においてマイクロスコープを使用します。
マイクロスコープとは、歯を拡大してみることの出来る巨大な顕微鏡です。
マイクロスコープを使用することによって、肉眼では見ることの出来ない歯の細かい凹凸や、隠れた根管、補綴物のフィットの状態など様々なことが分かるので、診断能力が大幅に向上し、より精密な治療を行うことが出来るようになります。

CEREC[セレック]

セレック治療とは、ドイツ生まれの歯科用機器「セレック」を使った審美歯科治療のことです。コンピュータを使って詰め物や被せ物といった修復物を作製するので、歯科技工所に依頼する必要がなく、早く歯を入れることが可能です。もちろん金属ではなく上質なセラミックを使うため、金属アレルギーの心配もありません。

歯科用CT撮影装置

大病院などで導入されていたCT撮影装置を当院では先駆けて導入し、様々な治療に役立てています。正確で精度の高いインプラント治療から歯周病・口腔外科領域まで幅広い治療に応用し、高い治療の成果を上げています。

基本情報

清水歯科クリニック
院長清水 剛

110-0014
東京都台東区北上野2-30-8 池戸ビル1F

03-5828-1427

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
祝祭日
クレジットカード
自費診療(保険外診療)のみクレジットカードがご利用いただけます。
アクセス方法
地下鉄日比谷線/入谷駅2番出口より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ