東京デンタルクリニックホームページ【中央区】

当院の特徴

東京デンタルクリニックは東京駅八重洲北口から徒歩1分というアクセスしやすいところにあり、東京を中心とした関東方面からはもちろん、東北地方や北海道からも治療にお越しいただいております。

また、平日は午後18時半まで受付、日曜日も月に2回程診療しており、会社勤めでお忙しい方にも来ていただきやすい環境にです。

当院はインプラントを始めとする自費診療を得意としておりますが、虫歯治療や歯周病治療などの保険診療も取り扱っています。

様々な治療方法の中から今ある歯を最大限残すことができる患者様にとってベストな治療プランを作り、十分に説明・納得いただいた上で治療を行います。
お口のことで何かお困りでしたら、何なりとご相談ください。

当院が他の歯科医院様と大きく異なるのは、被せ物(クラウン)や詰め物(インレー)の製作のほとんどを外注には出さず、東京と神戸にあるグループ会社の技工所で作っているということです。

東京技工部は当院の上のフロアにあり、ドクターと技工士とが頻繁に情報交換を行い患者様のご希望等をしっかりと伝達し、患者様のご希望に沿った技工物をお作りしています。

基本情報

東京デンタルクリニック
院長大川 尊祥

103-0028
東京都中央区八重洲1-6-17 八重洲勧業ビル6F

03-3271-5900

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
水・祝 ※祝祭日のある週は水曜診療有り
クレジットカード
(ただし、自費診療に限る)
アクセス方法
●JR東京駅八重洲北口(大丸前)より徒歩1分
●JR東京駅八重洲南口より徒歩5分
●1Fは「喫茶 ルノアール」です

MAP



歯医者情報 デンタルシティ