パーク歯科ホームページ【国立市】

院内・設備のご案内

●受付

当院の受付です。ご質問・ご相談などがございましたら、お気軽にお申し付けください。

●待合室

当院の待合室です。患者様がリラックスできるよう、開放的でくつろげる空間づくりを心がけています。

●院内

当院では衛生上、スリッパは使用せず、お履き物のまま診療室へ入室していただいております。診療スペースには、カウンセリングスペースと2つの個室診療室、デジタルレントゲン室がございます。

●カウンセリングルーム

治療の前に、カウンセリングルームで問診を行います。

●診療室

患者様が快適に治療を受けられるよう、またプライバシー保護の面からも、診療室は個室になっております。また、ユニットには口腔外バキューム(※)を装備するなど、診療室全体の衛生管理も徹底しております。
※歯の治療のときに飛び散る粉塵や水しぶきを吸引します。口腔外バキュームを使用することで、より衛生的かつ快適な治療を行えます。

●モニター

口腔内カメラを使用し、モニタを通してお口のなかをご確認いただけます。また、こちらのモニタでは患者様が受けられる治療と同様の治療例やデジタルレントゲンもご覧になれます。

基本情報

パーク歯科
院長朴 浚喜

186-0002
東京都国立市東1-16-17 国立中央ビル(ポポロビル)3F

042-574-5860

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
休診日
日・祝
アクセス方法
JR中央線/国立駅下車、徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ