京成小岩歯科ホームページ【江戸川区】

医院紹介・アクセス

京成小岩歯駅から徒歩2分
京成小岩歯科は、京成小岩駅を降りて徒歩2分。
夜9時まで診療しているので(平日の最終受付は20:45)、お仕事帰り お買い物帰りにすぐ治療!
毎日忙しく時間に余裕がない方でも歯の治療を継続できます。
詳しいアクセスと診療時間は下記をご覧ください。

院長紹介

院長 石井英一院長 石井英一

明海大学歯学部卒業
昭和大学医学部麻酔科
横浜市立大学医学部口腔外科
済生会横浜市南部病院歯科口腔外科

ご挨拶

虫歯・歯周病は歯科の二大疾患といわれています。これらの特徴は放置すれば進行するのみで、決して自然治癒しないということです。これが他の病気と違うところで、予防するしか方策はありません。そして、それらが進行した結果、最終的には歯の喪失という事態を招いてしまう訳ですが、統計によると日本の80歳で残っている歯の数は0~4本といわれており、誠にさみしい現状と言わざるを得ません。(ちなみに、この数値はエチオピア・スリランカとほぼ同じで、スウェーデンでは10~14本というデータが出ています。)
当院は、予防とメンテナンスが中心となる歯科医療を実践し、皆様が真のお口の健康を手に入れられることを願っています。そして、それを一生涯にわたり維持することを目標として治療を行っています。

アクセスマップ

住所 〒133-0051 東京都江戸川区北小岩6-16-1
電話番号 03-5694-0124

基本情報

京成小岩歯科
院長

133-0051
東京都江戸川区北小岩6-16-1

03-5694-0124

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
特定日(夏季・年末年始など)は休みがありますのでご注意ください。
アクセス方法
京成小岩駅すぐそば

MAP



歯医者情報 デンタルシティ