須賀歯科クリニックホームページ【江戸川区】

当院の特徴・こだわり

●キッズスペース

当院では受付から見える位置にキッズスペースを用意してあります。また、安心カメラも常時作動しておりますので、小さなお子様連れの患者さまも安心してご来院ください。

●スマイルクラブ・キッズクラブ

いつも定期検診に来ていただいている患者様には、お口の中の写真、虫歯や歯周病の検査結果、その他役立つ情報などが入るA5サイズのファイルをお渡ししております。リライト式診察券や、保険証が入るポケット付きです。ご自身のお口の中の状態の把握にご活用ください。

●バリアフリー対応

当院はバリアフリーのため、ベビーカーや車椅子でのご来院にも対応しております。また院内では靴を履き替えることなく、そのまま診察を受けることができます。

●空気清浄機常時稼働

待合室や診療室の粉塵や花粉や臭気などを取り除き、快適な環境で診察を受けていただくことができます。またインプラントオペ室では更に強力な空気清浄機が常時作動しています。

●機能水循環システム

コップに出る水や診療器具から出る水は全て、中性電解水で除菌してあります。もちろんそのまま飲むこともできます。細菌のいない綺麗な水で治療を受けていただくことが目的です。

基本情報

須賀歯科クリニック
院長須賀 俊二

132-0014
東京都江戸川区東瑞江3-10-5 Bravoure1F

03-3676-1088

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日曜、祝日
アクセス方法
都営新宿線 瑞江駅より7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ