六本木河野歯科クリニックホームページ【港区】

当院について

六本木河野歯科クリニックのホームページにアクセスいただきありがとうございます。
当院は平成12年に開業して以来、世界最高水準の歯科治療を患者様に提供したいという思いを強く抱いて日々の歯科治療に邁進してきました。この思いを多くの患者様に評価していただけたことで、六本木という歯科医院の多いエリアで、今でも多くの方々に足を運んでいただいているのだと実感しております。

また大切にしてきた治療方針が「歯の健康を第一に考えた治療」「歯を長持ちさせる治療」です。そして、それを実現するために必要なことが、インプラント治療・審美歯科治療・矯正歯科治療・歯周病治療・根管治療・ホワイトニング・予防歯科などの各歯科治療分野の専門医を複数名在籍させる「総合歯科治療」と、マイクロスコープを使用した「精密歯科治療」なのです

当院の治療ポリシー

●歯の健康を第一に考えた治療
●歯を長持ちさせる治療

総合歯科治療

当院は、ひとつの歯科治療だけを行っている専門歯科医院ではありません。インプラント治療、審美歯科(セラミック)治療、歯列矯正治療、歯周病(歯槽膿漏)治療、根管治療、ホワイトニング、予防歯科など多岐にわたる歯科治療を行っている総合歯科治療医院です。このことにより「奥歯はインプラント治療、前歯はセラミック治療」「歯周病を治療した上で矯正治療」などの複数治療が実現できます。

さらに、治療を担当する歯科医師はその治療分野の専門医です。担当医が一人だと、苦手な分野の治療もその医師が治療することになってしまいますが、当院は治療内容が変われば、その治療技術の高い専門医師が皆様の治療を担当していきます。このことによりチームによる歯科治療が実現でき、複数医師による診断でミスのない治療にもつながります。

精密歯科治療

当院では「精密歯科治療」を取り入れています。マイクロスコープ(顕微鏡)、CTスキャン(3Dレントゲン)をはじめとした最新の精密機器を導入することで「低い再発率」「被せもの、詰め物の耐久性向上」「歯周病予防」につながり、強いては「歯の健康を第一に考えた治療」「歯を長持ちさせる治療」を実現することにつながります。
詳しくは「精密歯科治療ページ」をご覧ください。

六本木河野歯科クリニックでは無料の個別相談(カウンセリング)を実施しております。
最新の精密機器を使用しての歯の状態の確認やご要望などを担当医師にお伝えいただくことで、治療費や治療スケジュールなどの治療プランの説明を致します。

基本情報

六本木河野歯科クリニック
院長

106-0032
東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビル4F

0120-118-041

03-5770-5702

03-5770-5722

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
休診日
祝日、(木・日は隔週)
クレジットカード
使えます
アクセス方法
日比谷線・大江戸線/六本木駅 交差点出口そば

MAP



歯医者情報 デンタルシティ