アペックスメディカルクリニックホームページ【世田谷区】

医院案内

医院案内

●最適な治療方法を

→「すぐ治療を終わらせたい人」には早い治療と予約を
→「丁寧に診てもらいたい人」には時間をかけて
→「予算があまりない人」には少額負担の治療を
アペックスでは患者さんとの意思疎通を図った上で診療をスタート。
全身状態をも視野に入れた治療方法を提案します。

●保険治療から最新医療まで専門医/認定医が治療にあたります

保険適応の治療から、予防サービス・歯列矯正・ホワイトニング・インプラント・審美的な治療など患者さんの様々な要望にお応えできるよう、各分野の専門医師、認定医師が待機。
先進的かつ、的確に生涯に渡った治療の提供ができるよう心掛けています。

●快適にご来院していただくために

痛いという概念をなくした歯科衛生士による予防サービス「スペシャルプロケア」などのご提供や御子様とご一緒でも安心して来院していただけるように御子様用プレイスペースをそろえ、皆様のご来院をお待ちしております。

基本情報

アペックスメディカルクリニック
院長

158-0094
東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル6F

0120-16-18-14

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
休診日
水曜日
クレジットカード
自費診療のお支払いには現金、各種クレジットカードがご利用いただけます。
アクセス方法
「東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川駅」改札口(改札口は渋谷方向にある1カ所のみです)を出て左に曲がると正面に高島屋があります。
高島屋を正面にして左手に進み1つめの信号を右側に渡ります。
信号を渡った正面にあるパチンコ「GOLD」の裏手にある第6明友ビル(1階Punch Cafe)の6階です。二子玉川駅より徒歩1分です」

MAP



歯医者情報 デンタルシティ