こはた歯科ホームページ【世田谷区】

主任医師紹介

主任歯科医師・小畑由美子

患者様が笑顔でいられるために

口元に自信がなかったり、痛みがあると思い切り笑うことができませんよね。私たちは、患者様が笑顔でいられるようお手伝いしたいと考えております。
そのために、患者様が不安を感じないように、やさしく、わかりやすく、痛みをできるだけ減らし、乳歯のあるお子様から総義歯の方まで安心して通えるような歯科医院を目指しています。歯科治療が苦手!という方も是非ご相談ください。

当院の診療方針

当院では、患者様一人一人にあった治療をご提案しています。まず、現在の歯の状態を説明し、このままにしておくとどうなるのか、そして治療の方法が何通りかあればそれぞれについてご説明いたします。

例えば、歯周炎でぐらぐらの歯がある場合、患者様の中には早めに抜いてすっきりしたいという方もいますし、絶対に抜きたくないとおっしゃる方もいます。

そんなときは、抜いた場合のメリット・デメリット、抜かなかった場合のリスクなど、それぞれをお話し、ご相談のうえ患者様に納得して頂いてから処置内容を決めていきます。

院長写真

また、1回の治療時間を長くとって、通院回数を減らしたいとか、旅行前に終わらせたいといったご希望にもできるだけ対応して参ります。

当院は、私の父がここ成城で開業し40年近くになります。地域の皆様のホームドクターとして、これからも責任を持って診療にあたりたいと思います。自宅開業ですので、緊急時や休日、深夜の対応もいたします。

基本情報

こはた歯科
院長

157-0066
東京都世田谷区成城4-19-7

03-3484-8848

診療科目
一般歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
休診日
木曜・日曜・祝日
アクセス方法
小田急バス成城学園前駅北口から
「成01」「成04」「成05」系統
成城三番 下車 徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ