
アクセス、有難うございます。
医療法人社団 忠仁会 理事長 佐藤洋紀です。
さとう歯科クリニックでは、患者様に安心して治療を受けて頂く為に、必ず治療前に十分にご説明、ご相談をさせて頂きます。
そして、お一人お一人のお悩み、ご希望に合わせたレベルの高い治療技術を提供させて頂きたいと考えております。長年の経験と技術により、痛みの少ない丁寧な治療を行う事は言うまでもありません。
人間の身体において、全身のバランスをとる事はとても重要な事です。お口の中においても、噛み合わせなどバランスが悪いとそれが引き金となって全身疾患や体調不良につながるケースが間々あります。
一生ご自分の歯で快適な食生活が出来るようサポートさせて頂くのが歯科医師の基本であると考えておりますが、いろいろな理由で歯を失ってしまった方にも、多くの最新治療の中から、お一人お一人のニーズに合った治療法をお選び頂く事が出来ます。
皆様が将来にわたって健康で快適な生活が送れますようお手伝いをさせて頂きたいと思っております。スタッフ一同、常に謙虚な気持ちと真心を忘れずに日々勉強と研鑽に努めてまいります。
佐藤洋紀(歯科医師・歯学博士)
| 【略歴】 | |
| 1959年 | 8月8日 東京生まれ |
| 1985年 | 日本歯科大学 卒業 |
| 1985年 | 東京医科歯科大学 勤務 |
| 1987年 | 都内歯科医院 勤務 |
| 1991年 | さとう歯科医院 開業 |
| 1995年 | 学位取得 (歯学博士) |
| 1996年 | 医療法人社団 忠仁会 設立 |
| 2002年 | 目白に移転 さとう歯科クリニック開業 現在に至る |