細田歯科医院ホームページ【世田谷区】

診療案内

一般歯科

虫歯、歯周病、入れ歯、歯のクリーニングなど一般的な歯科治療を行います。
初診の方は問診から入ります。 医師に相談したいこと、歯の悩み、治療への要望など何でもお伝え下さい。

審美歯科

審美歯科とは、美しさに焦点を当てた、総合的な歯科医療のことで、歯の機能を回復させるだけでなく、本来の自然な美しい歯に修復することを目的にしています。

セラミックインレー、セラミッククラウン・ブリッジ、ラミネートベニア、ハイブリッドセラミックなどの審美はもとより、ホワイトニング、PMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)もおこないます。

予防歯科

歯垢は毎日の正しいブラッシングで取り除き、セルフケアではとれない部分は歯科医院で取り除きます。あとはあなたが、毎日の生活の中でこれら4つのリスクを減らす努力をしていけば、虫歯の引き金が絶たれ、良い結果に結びつくでしょう。虫歯ができる原因を知り、予防を心がけることが大切です。

インプラント

インプラントとは人工の歯根の事で、失われた歯の場所に歯根の変わりになる人工の歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯を取り付けるのです。インプラントは第二の永久歯と言われるほど、機能的にも見た目にも天然の歯に最も近く、インプラント治療を受けるかたが急速に増えています。

歯周病

40歳以上の8割以上の人が患っている病気です。
ギネスブックによると、全世界で最も患者が多い疾病は歯周病。
歯周病を放置すると心臓病や糖尿病など全身の病の元となります。

基本情報

細田歯科医院
院長細田透

156-0052
東京都世田谷区経堂2-4-2-202

03-3706-0055

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
休診日
土曜日午後・日曜日・祝日
学会、研修会等での臨時休診有、お問い合わせ下さい。
アクセス方法
小田急線経堂駅北口より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ