エントランスです。ジェム矯正歯科は、気の引き締まる心地の良い空間を作りたいと思いました。さらに、そこにリッラクスして頂ける空間をプラスしました。


初めてお越しの患者様はこちらで問診票をお書き頂きます。不明点がございましたら、お側にスタッフが控えておりますので、御声掛けください。その際に季節に応じた御飲物をご用意してあります。診療が終わられてからゆっくりとされる患者様もたくさんいらっしゃいます。 “Room ”では、ご自由にお過ごしください。

診療室
待合室2 キッズコーナー

カウンセリングルーム は、個室となっております。患者様のプライバシーを完全にお守り致します。矯正治療に関する質問や疑問についてモニターや模型を見ながら丁寧にご説明いたします。費用や医療費控除、支払い方法についても詳しくご説明いたします。

当院では、 院内感染予防対策 を取り入れております。可能な器具は出来るかぎり使い捨て(ディスポーザブル)のものを使用 しております。(紙コップ、紙エプロン、マスク、等)歯科器具なども患者様ごとに毎回取り替えて、 高圧蒸気滅菌(オートクレーブによる滅菌) を行ったものを必ず使用 しております。 スタッフ一同も、グローブ等を患者様ごとに毎回新しいものに取り替えて、徹底した衛生管理を行っております。 また、院内清掃も抜かりなく行っております。とくに手に触れるようなところは徹底的に除菌するように日々努めております。
スタッフ一同
近隣の地域 日本橋人形町、日本場浜町、日本橋蛎殻町、日本橋箱崎町、日本橋久松町、茅場町