恵比寿丸山矯正歯科ホームページ【渋谷区】

コンセプト

院長からのメッセージ

歯並びがよいということが、その人を美しく見せてくれるばかりか、さらに心身の健康を確保し、支えてくれます。歯並びが悪いとそればかり気にして、精神的・心因的ストレスがたまってしまい、病に犯されることもあります。人前で口を開けて笑ったことがないという人もいます。
  歯の噛み合わせが悪いと歯周病の原因になることはもちろんのこと、胃腸障害、肩こり時には偏頭痛の原因にもなります。また、耳の前方部の顎関節より音がしたり時には、痛くなるなど、歯並びが悪いために起こる障害は、想像以上の物ものがあります。成長期のお子様にとってはアゴの骨の発育にも悪影響を及ぼし、身体の発育にも大きく影響します。
  矯正治療がこれらの問題を一つ一つ解決し、あなたの美と健康をサポートします。

院長の考える矯正治療のありかた

◎ ご相談・ご質問、そして安心から。

矯正治療は、患者さんと医師とが、良き信頼関係を作り協力し合って進めることが基本です。
そのために患者さんの悩みをじっくりとお聞きし、最善の治療方法を見つけ出していきます。
小さな疑問や不安の一つ一つにお応えし、安心して治療に専念していただきます。
全ての人が、きれいな歯で健康であってほしいと願っています。
悩む前にご相談下さい。

◎ 特色のある治療があなたにより良い健康と明るい日々を・・・。

当医院では、一人の医師が一人の患者さんの初診から治療が終了するまで、責任を持って治療していきます。患者さんの意向を十分取り入れ、審美的な問題だけに止まらず機能面、噛み合わせをも考慮し、最新技術により治療方針を立案、実行します。
咬合器という機械に、患者さんの歯形の模型を装着し、咬み合わせそして顎関節内の関節頭のことを考慮し、的確でそして能率のよい治療を実行しております。

◎院内感染について。

患者様が最近特にご心配の多い肝炎などの院内感染の防止についても、当医院では特に留意いたしております。
例を挙げますと、プライヤー 等も一つ一つパックして滅菌しており、ワイヤーに関しても、全て新品のものを使用して患者さんの安心に応えております。

基本情報

恵比寿丸山矯正歯科
院長丸山 浩二

150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-23-8 甲賀ビル201

03-5448-1418

診療科目
矯正歯科
休診日
日・月・祝祭日
クレジットカード
ご利用いただける各種カード
VISA・DC・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ・JCB
デヴィットカード(銀行のキャッシュカード)
アクセス方法
JR山手線、埼京線 恵比寿駅 東口より徒歩6分
東京メトロ 恵比寿駅 1番出口より徒歩7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ