アイランドタワーデンタルオフィスホームページ【横浜市/中区】

院内ツアー

受付

受付ではスタッフが笑顔でみなさまをお出迎え致します。
なにかご不明な点や疑問、治療のことからご予約まで、がありましたら、お気軽にご相談ください。

待合室

当院の待合室です。治療に入るまでの時間をリラックスしてお待ちいただけるようシックで落ち着いた空間作りを心がけました。

パウダールーム

こちらは治療前後のブラッシング、お化粧直しなどにご利用ください。

診療室

当院は完全個室制です。周りを気にせずに安心して治療が受けていただけます。 また、各診療室には大型モニターを設置しております。患者さんのお口の写真を映しながら丁寧な説明とわかりやすい治療を心がけております。

メンテナンスルーム

予防歯科などを受診された患者さんにリラックスして治療を受けていただくためのメンテナンスルームを完備しております。

クリーンルーム

インプラントや再生療法など外科的治療をするときは専用のオペ室で行います。感染症対策を施したクリーンルームになっております。

レントゲン室

当院のデジタルレントゲンは従来のレントゲンに比べ撮影したときに受ける放射線量が10分の1になる体に優しいレントゲンを使っております。また、通常のレントゲンと違い、コンピュータで撮影データを処理し、お口の中の断層写真をみることができます。

感染対策

当院では感染対策に力を入れております。手袋やコップ、エプロンま使い捨てを徹底してます。治療で使用するミラーやピンセットなどは患者さんの目の前で減菌パックを開封し、お口の中に入れる器具の衛星管理を徹底的に行います。

基本情報

アイランドタワーデンタルオフィス
院長藤井 毅

231-0005
神奈川県横浜市中区本町6-50-1アイランドタワーB1F

045-651-6488

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
アイランドタワー地下駐車場のサービス券を発行しています。地下駐車場を無料でご利用いただけます。
休診日
日曜日・祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR桜木町駅徒歩3分
京急日ノ出町徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ