アサミ歯科クリニックホームページ【横浜市/磯子区】

診療案内

診療科目

矯正歯科
審美歯科
クリーニング・歯周ケア
エステティック・オーラルケア
ホワイトニング ※
※歯を漂白します。エステティックオーラルケアより、さらにワンランク上の白さにいたします。

当クリニックの特色

無料の歯科相談をお受けしています

口腔疾患の悩みをお聞きして、歯科検診程度の口腔内診査をします。これによってわかる範囲で、今後どのような治療を要して、治療費がどのぐらいかかるかを予想いたします(治療は一切いたしませんので細かい精査はできません)。口腔内診査後、当クリニックでの治療に移行しても、ご相談だけでお帰りいただいても結構です。

治療範囲や治療の方向性は、ご希望に合わせて決めていきます

受診される方は「痛いところだけ治して欲しい」という方と、「悪いところを全部治して欲しい」と言われる方におおむね分かれます。ご自分がどちらのタイプであるかをお聞きして、患者様ごとに治療計画をたて、治療費がどのぐらいかかるかご説明いたします。

治療の方向性も患者様とじっくりご相談し、可能な限り患者様のご希望に乗っ取った治療を行っていきます。

安心して処置を受けられるように、きちんと説明いたします

当クリニックは、毎来院時に患者様の現在処置中部分の状況、経過及び今後の見通しの説明を徹して行っております。また、随時患者様からの治療に対する悩み、ご質問もお受けいたしており、誠心誠意対処し、お答えするよう心がけております。

治療だけでなく、歯の美しさにもこだわっています

エステティック・オーラルケアやホワイトニングは、「歯の治療」というよりも「歯のエステ」とご認識ください。リラックスして気軽にできるものですので、リピーターもたくさんいらっしゃいます。

基本情報

アサミ歯科クリニック
院長浅見靖

235-0016
神奈川県横浜市磯子区磯子2-9-16-101

045-752-5011

診療科目
一般歯科、矯正歯科、審美歯科
休診日
休診日:木曜・日曜・祝日
クレジットカード
使えます

MAP



歯医者情報 デンタルシティ