アーバン歯科医院ホームページ【横浜市/鶴見区】

院長ご挨拶

院長ご挨拶

◆患者さまに安心の医療を提供してまいります

はじめまして院長の加藤木俊と申します。
当院では、1994年の開業以来地元の鶴見・駒岡に密着して、患者さまに寄り添う医療を目指してまいりました。
お一人お一人に合った最良の方法を一緒に考え、ご理解、ご納得の上で治療を受けていただけますよう、病状や治療内容をわかりやすく説明いたしております。
歯のお悩みやご不安なこと、またご希望なども遠慮なくおっしゃてください。
歯の健康を保つためには、治療以上に、定期的な歯のチェック、治療後のメンテナンス、そして虫歯・歯周病の予防を行うことが大切、と言っても過言ではありません。
アーバン歯科医院では、いつも患者さまが健康な歯で生活を送っていただけますよう、無理のない治療プラン設計とアフターフォローを大事にしています。

◆院長プロフィール・資格

2000年3月私立関東学院高等学校卒業
2000年4月私立日本大学歯学部入学
2006年3月私立日本大学歯学部卒業
2006年4月歯科医師免許取得
2006年4月日本大学歯学部附属歯科病院 臨床研修医勤務
2007年3月日本大学歯学部附属歯科病院 臨床研修終了
2007年4月アーバン歯科医院勤務

基本情報

アーバン歯科医院
院長加藤木 俊

230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-2-8

045-583-0555

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
患者さま専用の駐車場をご用意しております。場所の詳細は、お電話または受付にてご案内しております。
休診日
日・祝日
アクセス方法
●東急東横線「綱島駅」から
13系統バス「鶴見駅行き」、または51系統バス「川崎駅行き」で【一の瀬】バス停で下車し徒歩1分。

●JR「鶴見駅」(または京浜急行線の「京急鶴見駅」)から
13系統バス「綱島駅行き」で【駒岡】バス停で下車し徒歩1分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ