石川歯科クリニックホームページ【横浜市/港南区】

施設案内

待合室・受付 全体にオレンジを基調とした雰囲気です。緊張する歯科医院の待合室です。なるべくリラックスしていただけるよう細かい配慮を行っております。お子様の治療時はお母様向けの雑誌、ご兄弟のお子様のための絵本などを充実させております。受付は医院の顔です!いつも笑顔で皆様をお迎えするように心がけております。
診療室 患者さんの緊張を緩和する為の工夫を随時考えております。音楽、映像を診療の一部としてとらえる事により、患者さんの緊張を取り除きます。全ての初診の患者さんに各診療台に備え付けられた液晶パネルで口腔内、レントゲン写真等の情報を映し出し、診療の計画などを行います。治療計画書等も同時に作成してレントゲン写真等の資料と併せて書面でお渡ししております。
消毒設備 当医院では最大限の滅菌、消毒を行っております。安心して治療を受けていただけます。
X線設備 当医院では患者さんのレントゲン被爆量を軽減するデジタルエックス線装置を使用しております。また、環境に有害な廃液を排出しないため環境対策にも有効です。
電子化 PCモニターがたくさんの石川歯科クリニック、院長の昔からの趣味でもあり地域歯科医療で最先端の電子化を目指します。紙カルテから電子カルテへ、その他診療情報の電子化により紙データから電子データーへの移行により環境への配慮も行っております。

基本情報

石川歯科クリニック
院長石川 博久

233-0006
神奈川県横浜市港南区芹が谷4−2−36−2F

045-822-8308

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
あります
休診日
木曜・日曜・祭日
アクセス方法
せりぎんタウン前徒歩0分 最寄り駅:JR横須賀線ー東戸塚駅  京浜急行ー上大岡

MAP



歯医者情報 デンタルシティ