石田歯科医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

院内設備

ハードレーザー

レーザーで虫歯や歯周病を予防したり。安全に治療することができます。傷ついた組織や細胞の再生を促す作用がありますので、今までと異なり、早い時間で完治し、更に再発率を低くすることを可能です。

高性能空気清浄機

皆様に、快適な環境で治療を受けていただくために、空気清浄装置『エアロシステム35M』を設置してクリーンな環境をつくっています。

口腔外バキューム

当院では治療中の院内感染防止対策として、口腔外バキューム(テンバックス)を導入しております。治療時に飛散する細かな物質を吸収し、診療室内にクリーンな空気を排気します。

オートクレーブ(殺菌装置)

当院で使用する器具は『オートクレーブ(滅菌装置)』で殺菌消毒し、常に衛生管理に努めています。全ての細菌・ウイルスを完全に死滅することができ、また 滅菌・消毒法のなかで最も確実な方法です。

グルタラール製剤

B型肝炎やエイズウィルスなどによる院内感染防止のため、当院の器具類はグルタラール製剤による消毒を行っています。

AED(自動体外式除細動器)

お子様からお年寄りまで、すべての患者様に安心して通院いただけるよう、当院ではAED(Automated External Defibrillator・自動体外式除細動器)を常備し、万が一に備えてスタッフ全員が定期的な訓練を実施しております。

基本情報

石田歯科医院
院長石田千洋

244-0001
神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘22−17

045-410-7100

045-410-7102

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
木曜日・日曜日・祝祭日
アクセス方法
各線『戸塚駅』、横浜市営地下鉄『中田駅』、相模鉄道『弥生台駅』よりバス利用。
かなちゅうバス『領家中学校前バス停』下車 徒歩1分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ