K.デンタルホームページ【横浜市/青葉区】

診療案内

●一般歯科
主に成人の方を対象とした治療で虫歯の治療から歯周病・入れ歯などの咀嚼の改善まで対応しております。
現代の飽食の時代において食生活も多様化する中で、お口の環境も虫歯・歯周病はもちろん咀嚼能力の低下など様々な状態が考えられます。そういう中で各個人のお口の状態に合わせた治療計画に基づいた治療・定期的な管理を行っております。

●小児歯科
大学病院での経験のもと、低年齢のお子様や歯医者が嫌いでなかなか口を開けたがらないお子様まであらゆるお子様の治療をおこなっております。
特にお子様は発達途中であるのでお口の中は常に変化しております。顎の発育は盛んなためこの時期の歯並びかみ合わせは将来に大きく影響します。その他、転んで歯をぶつけてしまった、抜けてしまったなどの急患にもすばやく対応しております。
定期的な予防管理を行うことで健全な発育を!!

●矯正歯科
子供から大人まで、歯列矯正はどんな年齢の方でも可能です。
歯並びが気になる方、かみ合わせが悪い方、肩こりがひどい方など、相談は無料で行っております。気になる??治したい!!と思ったらスタートです。お気軽に御相談下さい。
お子様の矯正は予防矯正として早期に始めるほうがよい場合もあります。

  • 術前術前

  • 術中術中

  • 術中術中

  • 術後術後

●インプラント
永久歯を失った場合、今まではブリッジや入れ歯を行うしかありませんでした。しかし現在は、口腔内の骨に人工の歯根(チタン製)を埋め、その上に新しい歯を作ることができます。入れ歯のように歯茎に義歯を乗せるだけの方法と異なり、使わない顎骨が痩せるという心配もなく、また、従来のブリッジのように健全な歯を削る必要がありません。
インプラントを装着した後は、痛みや違和感を伴わずに、歯本来の機能を保つことができます。

●レーザー治療
患部にレーザーを照射する治療方法です。虫歯予防、知覚過敏、根の治療、歯周病の治療、顎関節痛などに効果があります。安全で副作用がなく、妊娠中の方、ペースメーカーを使用されている方も、安心して治療を受けていただけます。

●ホワイトニング
ご家庭でできるホームホワイトニングが主体です。方法などはお気軽にご相談下さい。白く輝く歯で素敵な笑顔を保ちましょう!!

基本情報

K.デンタル
院長河野 正芳

225-0024
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1070-5

045-309-6630

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
医院の裏に用意させていただいております。
休診日
水曜日・日・祝日
アクセス方法
東急田園都市線「市が尾駅」から徒歩6分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ