おおつ歯科クリニックホームページ【横浜市/泉区】

医院案内

医院風景

医院設備

デジタルレントゲンデジタルレントゲン

被曝線量が低いデジタルレントゲンを使うことで、精度の高い審査診断が可能でなおかつ患者様の体にもとても優しく安全となります。

オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)

使用した器具は、洗浄後、オートクレーブという高圧蒸気がでる器械で滅菌処理を行います。また滅菌された状態で保管するため、滅菌パックにいれて保管いたします。

口腔内カメラ口腔内カメラ

口腔内カメラを使用することにより、口の中全体、歯と歯の周辺をモニターで見ることができます。
画像を見ながらより詳しい治療内容の説明ができます。
口臭の原因となる歯の汚れを画像で確認できます。
口臭予防、歯周病予防、むし歯予防の動機付けになります。

ダイアグノデント(レーザー虫歯診断器)ダイアグノデント(レーザー虫歯診断器)

表面からでは判別しにくい初期の虫歯や歯と歯の境い目にある虫歯の深度をレーザーの反射を利用して痛みもなくデジタル表示で診断することができます。
虫歯の早期発見・早期治療に役立ちます。

基本情報

おおつ歯科クリニック
院長大津 晃 (おおつ あきら)

245-0013
神奈川県横浜市泉区中田東1-3-10

045-801-8007

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
国道1号線・横浜新道 矢沢交差点 長後街道を中田方面へ
踊場駅先の中田町東原T字路を右折
※お車でお越しの際は、専用の駐車スペース(3台)をご利用ください。
休診日
水・日・祝
アクセス方法
電車

横浜市営地下鉄 踊場駅 4番出口より徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ