おぐり歯科医院ホームページ【横浜市/緑区】

院内のご紹介

受付、待合室

当院の受付と待合室です。患者さんにリラックスしてお待ちして頂けるようにテレビ、雑誌等をご用意させて頂いてます。テレビを新しくしました。壁にかけて見ていただきやすくなったとお声をいただきました。

診療室

診療室はユニット間に仕切りを置き、患者さんに気兼ねなく診療を受けられる設計しておりインフォームドコンセントを大切にした配置にしております。

口腔外バキューム、空気洗浄機等、各設備

当院では安心できる清潔感のある院内環境を大切にしている為、口腔内バキューム、空気洗浄機等を設置しております。

Ndヤグレーザー

安全に歯を削る事ができるレーザーです。従来の虫歯治療の際の不快な音もなく、振動もなく治療ができます。

歯科用CT装置

従来の歯科用デジタルCT装置と比べ、エックス線の照射時間と撮影領域を必要最小限に抑えたレントゲンで、CT撮影を行っております。ご安心して撮影して頂けるCT装置です

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザー治療機はレーザーによって虫歯をとり、処置することで疼痛なく治療できます。また、メラニン色素沈着症や歯周病の有効な治療機です。

基本情報

おぐり歯科医院
院長小栗 和弘

226-0022
神奈川県横浜市緑区青砥町1121

045-935-1182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
木曜・日曜・祝祭日
アクセス方法
・JR横浜線 中山駅北口下車 徒歩15分
・横浜市営バス・東急バス
中山駅北口停留所乗車-青砥停留所下車 徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ