オズデンタルスペースホームページ【横浜市/都筑区】

クリニック紹介

ご挨拶

オズデンタルスペースのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
当院は、2007年12月に開院致しました。
私自身がセンター南に住んでいることもあり、患者さんとのコミュニケーションを重視している当院としては、地域のお話が出来る事も大事だと考え、この地に開院いたしました。
患者と歯科医師という関係の前に、人と人という関係を大切にし、言いたいことは率直に話していただけるような関係が作れるように心がけております。
院内は患者さんのプライバシーを意識し、半個室の作りにしておりますのでリラックスして治療に専念して頂けると思います。

また、治療に際しては最近よく耳にする事もあると思いますが、「インフォームドコンセント」(医師が病状や治療方針を分かりやすく説明し、 患者さんの同意を得ること)を大切にし、患者さんの納得の元、治療を行ってまいります。
これまでの経験や知識を活かし、皆さんの口腔内のお悩み、不安等を解消できるようそして、お口の中の「ちょっと気になる」とか「何かへんだな?」と思う事を気軽に聞ける地域のホームドクターとして皆様に愛される様、邁進していきたいと考えております。

オズデンタルスペース 院長 佐藤 孝英

歯科医師 【院長】 佐藤 孝英

略歴
H7.日本歯科大学新潟歯学部卒業
H9.横浜市内歯科医院勤務
H19.オズデンタルスペース開院

交通アクセス

【所在地】
〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央2-1 オズ・マークスセンター南2F
TEL 045-947-0444

【最寄駅】
市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン 各センター南駅1番・3番出口より徒歩1分

▼ 市営地下鉄センター南駅からのアクセス方法

①市営地下鉄センター南駅1番出口を出て、すぐに左に曲がります。

②エスカレーターに乗って1階下へ降りてください。

③エスカレーターを降りた目の前のビルが、オズマークスセンタービルになります。

④階段を昇って頂くか、階段奥の右手にエレベーターもございます。当医院はビル2階にございます。

⑤階段を昇って右手にオズデンタルスペース(当院)がございます。

▼ お車でのアクセス方法

①茅ヶ崎城址入口の交差点をセンター南駅方面へ、20m程行った左側に駐車場入り口が有ります。

②駐車場に入り左奥、宅配バイクの横のT-3と壁を挟んだT-4が、当院駐車場になります。

③駐車場を出て左方向の写真の階段の方へ向います。

④階段の裏側がエレベーターになっております。当院はビル2Fにございます。

⑤エレベーターを降り、左側にオズデンタルスペース(当院)がございます。歯ブラシのオブジェが目印です。

基本情報

オズデンタルスペース
院長佐藤 孝英

224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央2-1オズ・マークスセンター南2F

045-947-0444

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
茅ヶ崎城址入口の交差点をセンター南駅方面へ、20m程行った左側に駐車場入り口が有ります。
駐車場に入り左奥、宅配バイクの横のT-3と壁を挟んだT-4が、当院駐車場になります。
休診日
水・祝祭日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン
各センター南駅1番・3番出口より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ