きぬた歯科ホームページ【横浜市/都筑区】

コンセプト

治療方針

「すべては患者さまのために」

歯科的技術や設備はもちろんですが、患者さまお一人おひとりの症状を見極め、正確な診断をし、それぞれの生活やご希望に沿った治療計画をたて、患者さまにしっかりとわかりやすく説明をして治療を進めていく。患者さまが安心して受診していただける環境を十分に整える。これが「きぬた歯科スタイル」です。

私たちが目指すこと

歯科医師は機械的に(まるで機械の修理をするように)歯の治療をすれば良いとは思いません。

患者さまお一人おひとりの症状の後ろには、生活があり、悩みがあり、ご希望があるはずです。私たちきぬた歯科の歯科医は患者さまとしっかりコミュニケーションをとり、そのひとつひとつに目を向け、患者さまがハッピーに暮らしていただけるよう歯科の面からサポートすることが使命であり、私たちの目指していることです。

地域・社会貢献

みなさまの健康が私たちの願いです。

横浜・鴨居で開業して20年、地域医療に貢献すべく、地域に根ざした治療を行ってまいりました。おかげさまで、たくさんの方にご来院いただき、現在ではそのお子様を診察させていただくこともあります。大変嬉しいことです。
私たちは地域の皆様の歯科保険・医療・福祉の観点から公衆衛生活動や訪問治療、ブラッシングの啓蒙活動など、様々な活動を積極的に行っています。地域の皆様の「健康」が私たちの願いであり、それが私たちにできる社会貢献です。

基本情報

きぬた歯科
院長きぬた 久和

224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町5486-3 リバーサイド中河1F

0120-045-182

045-935-1186

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
お車6台分の駐車場を併設しております。また、鶴見川を挟んだ鴨居駅側に、当院の提携駐車場の「Navi Park」にお停めいただく事もできます。ご利用の方は、当院受付に申し付けください。
休診日
日曜・祝祭日
アクセス方法
JR横浜線・鴨居駅下車 北口を出る 正面の橋を渡ってすぐ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ