希望が丘歯科診療所ホームページ【横浜市/旭区】

設備

デジタルレントゲン

2006年11月から導入しました。従来のレントゲンよりも被爆量は2分の1以下に押さえ、より鮮明な画像で、的確な診断が行えるようになりました。

口腔内カメラ

レントゲン同様全てをデジタル化し、皆様の口腔内の診断ツール並びに経過観察のツールとして活用しており、皆様にご好評をいただいております。

手術室

インプラント手術を始め、各種外科処置を完全滅菌の状態で行える設計としており、皆様に『より安心した治療』を提供する事が可能となりました。
特にインプラント手術の成功率は、手術環境の清潔さに大きく左右されます。当院では個室の手術室を用意し、HEPAと呼ばれる規格の無菌空気清浄フィルターや無菌手術着を使用して、無菌的環境で手術を行っております。このため、当院の手術の成功率は一般平均より高い水準を示しております。(2005年度、2006年度の実績より)

モニター(心電図)

当院の治療は、全身の安全を第一に考えております。高血圧等の全身的なリスクをお持ちの患者様におきましても、血圧だけでなく心電図等をリアルタイムで計測することで、処置中の危険を回避できます。また、院長を始めとしてドクターは、全身状態の把握を行いながら安全な処置を行うことができます。

レーザー治療

予防処置、歯周外科処置、無痛治療を提供させていただく機器です。

補綴治療

抜けた歯を補うため、ブリッジ(セメント固定)、義歯(入れ歯)、インプラント(人工歯根治療)といった治療法を行っています。

基本情報

希望が丘歯科診療所
院長大森 隆満

241-0825
神奈川県横浜市旭区中希望が丘101

045-363-7400

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
祭日
アクセス方法
相鉄本線「横浜駅」より約15分「希望ヶ丘駅」で下車し徒歩1分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ