木村歯科医院ホームページ【横浜市/磯子区】

院長ごあいさつ

JR洋光台駅から徒歩10分ほどの場所にある木村歯科医院では、地域密着の歯科医院を目指しています。美しい歯・きれいな歯で、鏡を見るたび楽しくなるような毎日のお手伝いをさせてください。虫歯や歯周病の治療だけではなく、一般的に抜くことが困難とされている親知らず(智歯)の抜歯や、顎、舌、歯ぐきにできた病変の診断・治療、インプラント・バルプラスト等なども行っております。気になる方は一度相談下さい
当院はバリアフリーになっており、土曜も診療しておりますので、どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。

略歴

平成 4年3月 鶴見大学歯学部 卒業
平成 4年4月 自治医科大学歯科口腔外科 入局
平成10年4月 自治医科大学大宮医療センター(現・さいたま医療センター)
歯科口腔外科 外来医局長
平成12年8月 木村歯科医院 開院
所属団体 日本口腔外科学会 会員

治療方針

虫歯は深くまで進行していると、少し削っただけではまた再発してしまいます。しっかり虫歯の治療を行うには削るのもやむを得ません。削られない為にはどうすれば良いか。 それはもちろん虫歯や歯周病にならないために予防をすることです。

歯が磨り減ってしまったり失ってしまったらその為の治療方法がありますが、一番はご自身の天然歯を長く維持させることであり、その為に 我々歯医者さんがお手伝いさせていただいてます。また、患者様ではどういった治療があり、自分にはどの治療方法が適しているかはご判断が難しいと思います。

当院では患者様との話し合いを大切にし、どういった治療がいいのか、どう進めていくのかをよくご理解していただいた上で治療を開始いたします。

また、治療後のご意見も参考にさせていただいています。
以下の「病院の通信簿」さんでコメント記入が可能なので、宜しければご記入いただけたらと思います。

基本情報

木村歯科医院
院長

235-0045
神奈川県横浜市磯子区洋光台1-2-5

0120-313-769

045-833-2216

診療科目
一般歯科、口腔外科
駐車場
あります
休診日
木曜日・日曜日・祝祭日
アクセス方法
JR洋光台駅 徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ