こうざき歯列矯正クリニックホームページ【横浜市/都筑区】

クリニック紹介

院内紹介

  • 広く清潔感ある待合室広く清潔感ある待合室

  • 人気のキッズコーナー人気のキッズコーナー

  • 完全個室の診療室完全個室の診療室

私達の特徴

1:患者さんに矯正して良かったと思ってもらえる事が目標です。

矯正治療が終わって、10年20年先までを見越して「あの時チャレンジして良かった!」と、末永く思ってもらえる事を大切に考えます。

※実際には

徹底した予測を行います。
念には念を入れます。
子供であれば、非常に多くのデーターベースから顔や歯の成長による変化を正確に予測します。
大人であれば、3次元的に歯の周囲を調べ、歯根の先までシミュレーションする事で、将来弱くなりそうな歯には負担をかけません。

2:矯正治療は教育の一環だと考えています。

「教育」の意味とは、「人を望ましい姿に変化させるために、身心両面にわたって働きかけること。」です。
まさに矯正治療の目的そのものです。

※実際には

自分の体と笑顔に自身を持てる、そんなヒトに育つ様に3つの基準で目標を立てます。
歯がキレイに並ぶ事、キチンと噛み合う事、そして自慢の歯を見せて笑いたくなる事、それが目標です。
誰が見ても良い結果であった事を確認しています。
患者様の了承の上で、学会等でも結果を報告しています。
多くの方にご快諾頂き、大変感謝しております。

3:多くの経験を生かし、一人一人のライフスタイルに合わせる事に集中します。

毎年多くの受験生や社会人が治療を受けます。受験や部活、結婚や出産など日々の生活との両立を考えます。

※実際には

矯正も勉強やスポーツと同じです。
両立が難しい人は受験の前後にお休み期間を作ったり、治療にあきちゃった子は充電期間をおきますが、しっかり最後までお付き合いします。

基本情報

こうざき歯列矯正クリニック
院長神崎 寛人

224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-1 グランドメゾン・センター北 2F

045-910-4184

診療科目
矯正歯科
駐車場
駐車場をご利用の際は、受付にて駐車チケットをお渡ししますので、そのチケットでご精算いただくようになります。
駐車位置の指定はございません。 ご不明の点がありましたらお問い合わせください。
休診日
木曜・祝日
アクセス方法
「地図・アクセス」参照

MAP



歯医者情報 デンタルシティ