港南台オレンジ歯科ホームページ【横浜市/港南区】

診療科目

一般歯科、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、矯正歯科、ホワイトニング、予防歯科、入れ歯

●一般歯科

最新の診療台と確かな技術で、「可能な限り抜かない」安心できる治療と「痛くない」快適な治療を目指しております。
港南台オレンジ歯科で使用している治療台は、すべてCCDカメラを装備しており、患者様がご自分の口内をモニタでご覧になることができます。また、デンタルレントゲン写真は、撮ったその場でほぼリアルタイムに結果を見ることができます。
こうした設備により、インフォームドコンセントを実現し、患者様に安心して治療を受けていただける環境を整えております。
また、歯磨き指導など、お口の中を健康な状態に保つための情報提供を積極的に行っております。

●小児歯科

ムシ歯治療をはじめ、矯正歯科など、お子様の歯に関しても、総合的な治療が可能です。
また、お子様に向けた歯磨き指導も行っております。
待ち時間も楽しく過ごせるよう、充実したチャイルドルームを設けており、ご来院のお子様にはもれなくおもちゃのプレゼントを用意しています。
(神奈川県「子育てを応援するまちづくり推進事業費補助金」を受けての取り組みを行っています。)

●口腔外科

親知らずや口内炎、腫れ、外傷など、口の中や顎などの病気やケガの診察・治療を承っております。 個々の患者様の症状やご希望に沿いながら最善の対応を考え、治療をおこなっております。 痛みや不調などがありましたらお気軽にご相談ください。

●ホワイトニング

口元の美しさを目指すと共に、毎日をより楽しくイキイキしたものにするためのお手伝いをしております。
ご自宅でできるホワイトニングや歯にセラミックをかぶせるホワイトニングなどもございます。

●矯正歯科

造形美だけでなく、機能美を重視した本当の矯正治療を行っております。
事前のカウンセリングをしっかりと行うことにより、患者様の生活スタイルに合った矯正の方法をご提案致します。

●インプラント

患者様の歯や顎の状態を的確に診断し、安全かつ快適にお使いいただける人工歯を提供致します。また、インプラント専門医が在籍しています。

●歯周病治療

歯周病は、成人の約80%以上の方がかかっているといわれる国民的文明疾患です。
歯周病の予防には、「歯を守りたい」というご自身の意識と、早期発見、早期治療がポイントとなります。
港南台オレンジ歯科では、PMTC法(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)を採り入れることにより、痛みがほとんどない歯石除去を実現しております。保険適用内での歯石除去も可能ですので、ご相談下さい。

基本情報

港南台オレンジ歯科
院長渡邉 朝康

234-0055
神奈川県横浜市港南区日野南5-41-11

045-846-4600

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
祝日
アクセス方法
JR根岸線「港南台駅」下車。神奈中バス「港南台駅前」7番のりば138系統「つつじヶ丘」下車徒歩1分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ