ごう矯正歯科ホームページ【横浜市/青葉区】

医院案内

院内紹介

受付

ご来院時にはこちらへお越しください。治療についてわからないことがありましたら、お気軽におたずねください。

待合室

落ち着いた雰囲気を心がけた待合室です。準備が整いましたらお呼びしますので、こちらでリラックスしてお待ちください。

診療室

広くゆったりとしたスペースを確保した診療室です。診療室をはじめ、院内は常に清潔な状態を保てるよう、衛生管理に配慮しております。

カウンセリングルーム

診断結果や治療内容にかんするご説明は、プライバシーに配慮してカウンセリングルームで行います。インフォームドコンセント(説明と同意)を重視していますので、十分なご説明を行い、患者様にご納得いただいてから治療を開始します。

ブラッシングルーム

治療前のブラッシングや、治療後のお化粧直し、身だしなみチェックにご利用ください。

基本情報

ごう矯正歯科
院長郷 義明

225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-3 あざみ野東急モール

045-902-7776

診療科目
一般歯科、矯正歯科
駐車場
お車での来院の際は医院の近くの有料駐車場をご利用ください。
駐車券をお持ちいただければ、1時間分の料金を当院にて負担させていただきます。
休診日
木・日・祝
※平日はシーズンにより、診療時間が異なります。
くわしくはお電話でお問い合わせください。
アクセス方法
東急田園都市線・あざみ野駅、横浜市営地下鉄線・あざみ野駅 4番出口
(最寄り停留所・バス)あざみ野駅停留所
いずれも徒歩0分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ