酒井歯科医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

当院のご案内

当医院では1歯単位の治療はもちろん、希望される方には1口腔単位の精密検査を行い、最善の治療法を説明したのち、同意のうえで治療に入るようにしております。

希望される方には治療後のレントゲンの確認(根の治療など)もしていただいています。
また、当院は治療方針に関して他院のセカンドオピニオンも推奨しておりますので、よく検討のうえ、医院選択が可能です。

検査のみ希望の方も遠慮されずにご来院下さい。
希望があれば検査資料の提供も行えます。

院長からの一言

当院では保険、私費に区別無く、お一人最低30分の時間をお取りして治療を行っています。
単純な治療であってもこの程度の時間は必要と思います。 同時に複数の患者さんを診ることは時間的、物理的にも無理であり、ただ患者さんをこなすだけに躍起なってしまうことになりかねません。
治療の質も低下させることになります。当然、患者さんの貴重な時間をお取りした予約を守ることも出来ません。また、治療前には説明を行ってはいますが疑問があれば質問なさってください。
出来る限りわかりやすく説明します。これは患者さん自身の歯科に関する知識を向上させることとなり、ひいては正しい知識を持つことは患者さん自身でご自分の歯を守る一助となります。
ご自身の歯を守るために、先生の答えに疑問があれば拒否する勇気も必要ではないかと思います。
当院としても患者さんが正しい知識を持たれた方が逆にやりやすくなるのでドンドン質問なさってください。


診療科目
一般歯科(小児、成人)、歯周病治療、審美治療(ホワイトニング、
審美補綴など)入れ歯(部分、全部入れ歯)、予防(虫歯、歯周病)

院内写真

基本情報

酒井歯科医院
院長酒井 昭彦

244-0802
神奈川県横浜市戸塚区平戸2-34-40

045-826-5331

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
2台完備
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
狩場町バス停徒歩3分
平戸2丁目町内会館バス停徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ