酒井歯科診療所ホームページ【横浜市/戸塚区】

基本理念、方針

リラックスした環境で

小さなお子さんはもちろんのこと、大人であっても歯医者さんにかかることには不安を感じるものです。
当院では、少しでも患者さんにリラックスした状態で治療を受けていただけるような環境づくりに努めております。
不安に思うことや疑問に思うことがございましたら、なんなりとスタッフにお申し出ください。しっかりとコミュニケーションを取り、ご納得いただいた上で治療をお受けいただくことが大切だと考えております。

なんでも質問してください

リラックスしていただくためもありますが、歯科医師として当然の努めとしても、患者さんにご納得いただけるご説明を心がけております。
治療方針や内容をお伝えするのはもちろんのこと、治療期間や治療費のことなど、なんでも聞いていただいて構いません。
不安や疑問を抱えたまま、無理に治療を受けることは決していいことではありません。
お互いにスッキリとした気持ちで治療を進めてこそ、信頼関係が築けるのだと考えます。そのために、どんなご質問にも丁寧にご納得いただけるまでお話しいたします。

ベテランスタッフが多数在籍

当院で働く女性スタッフには、勤続年数が10年を超えるベテランも多くいます。
病院にもよりますが、出入りの激しいことの多い中で長く務めるスタッフが多いことは当院の自慢のひとつです。
患者さんには「今日もいつもの人だ」と安心していただけますし、スタッフが長く務めたくなる環境は患者さんが居心地のいい環境でもあると自負しております。
当院の方針や理念、技術をしっかりと理解したスタッフとの二人三脚で、みなさんが安心して治療に臨める雰囲気をご提供いたします。

基本情報

酒井歯科診療所
院長酒井 豊

244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町 3882 MKビル1F

045-864-1842

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
休診日
水曜・日曜・祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
戸塚駅から徒歩13分
戸塚駅西口から国道1号線沿いに歩き、八坂神社前交差点を過ぎた左側です

MAP



歯医者情報 デンタルシティ