さくま歯科医院ホームページ【横浜市/西区】

医院紹介

京浜急行線、戸部駅から徒歩5分に位置する「さくま歯科医院」では、駐車場を2台分完備しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。こちらでは、医院の外観から設備、おもな最新機材をご紹介します。

暖かく淡いオレンジ色の壁が目印です。患者様に気軽に通院していただけるように、アットホームで明るい雰囲気を大切にしています。

リラックスしていただけるよう木製の家具を配置した待合室です。壁には、当院からのお知らせや診療に関する情報を掲示しております。

衛生管理を徹底した、明るく清潔な診療室です。窓からは横浜の風景がご覧いただけます。ユニットのモニターでは、デジタルレントゲンの画像がすぐに確認が可能。お口の状況や診療方針をわかりやすくご説明できます。

清潔な環境を保つための空気清浄機です。雑菌や治療の際に生じる切削片を吸い込み、高圧電流によってクリーンな状態にします。

レーザー治療は、虫歯治療だけでなく、口腔内のバクテリア除去など、さまざまな用途に応用されます。削るときのイヤな音もしません。

当院では、治療時に中性電解水を使用しています。中性電解水は理想的な口腔内環境へと導くサポートをするもので、人体への影響はありません。ご安心ください。

被曝線量が通常のレントゲンより大幅に抑えられたデジタルレントゲンを採用。撮影した画像はユニットのモニターで、すぐにご覧いただけます。

基本情報

さくま歯科医院
院長佐久間 啓文

220-0043
神奈川県横浜市西区御所山町39

045-250-1180

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
2台有り
休診日
木曜・日曜・祝日
アクセス方法
京浜急行線 戸部駅徒歩 5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ