さくら歯科クリニックホームページ【横浜市/緑区】

医師のご紹介

ごあいさつ

私達のホームページにようこそいらっしゃいました。
さくら歯科クリニックです。
私達は、「よい歯は健康と長寿の基本」であることをモットーに、患者様にとって最良の歯科治療のご提供を心掛けております。

「私達ができる最良の歯科治療とは何か?」

それを真剣に考え抜いた結論が、冒頭に掲載致しました「8つのこだわり」です。
1つ1つのこだわりについては、ページを設けておりますのでお読み頂ければ幸いでございますが、切に申し上げたいことは『設備・材料・技術・サービス・アフターメンテナンスのすべてが「患者様のため」に根ざした姿勢』が大切だということです。

医療事故、医療過誤のニュースが取り沙汰される昨今において、私達も襟を正し、患者様にとっての最良の歯科治療を心掛けて、スタッフ一同、常に研鑽しております。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

院長略歴

最新の根管臨床・学術研修会修了
無歯顎補綴の臨床・学術研修会修了

基本情報

さくら歯科クリニック
院長

226-0027
神奈川県横浜市緑区長津田2-1-1 長津田マーク1タワー201

045-984-4880

045-982-3088

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
駐車場は、従来通りの長津田駅北口前のニッポンレンタカーかマーク1タワーの中にあるタイムズパーキングでサービス券の発行をいたします。ご不明な場合は、受付までお申し出ください。
休診日
木曜・祝祭日・第三金曜日
アクセス方法
・JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅北口すぐ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ