佐々木歯科医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

治療の流れ

初診の流れ

実際の治療の流れについて、説明しております。
各治療において、詳細な流れは異なってきますので、分からないところがございましたら、気軽にお問合せ下さい。

インプラント治療

歯を失った場合の治療法の一つで、失った歯を取り戻す、天然歯により近い機能を持った人工歯です。

矯正歯科

単純に歯並びが良くなるだけではなく、様々なメリットがございます。

むし歯の治療


虫歯を防ぐには、虫歯になる4つの条件がそろわないように注意する事がポイントです。

無痛治療

極力痛まない治療を心がけて当医院の医師は治療を行っております。

歯周病の治療

歯周病は、プラーク中の細菌や細菌の毒素を進入させまいとして体が戦う際に起こる炎症によって引き起こされます。

予防歯科

毎食後のブラッシング、定期的な専門医によるプラークコントロール、食生活習慣の見直しにより、虫歯予防ができます。

クリーニング

クリーニングは、お口の中の汚れ(食べカス、歯垢、ヤニ)を除去し口腔内の健康維持、生活習慣病の予防の為に行います。

審美歯科

審美治療によって、見た目に美しい歯を形成できます。
ここでは、治療の様々な方法について、説明いたします。

ホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類を提供しております。白く美しい歯で笑顔になりませんか。

基本情報

佐々木歯科医院
院長佐々木智則

244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8ラピス戸塚2-2F

045-881-0436

045-881-0445

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜日・祝日
アクセス方法
JR戸塚駅東口から徒歩1分
市営地下鉄戸塚駅から徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ