さち歯科医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

当院のご案内

治療方針

なかなか通院する事ができない患者さんために、当院では平日は夜20時まで、土曜、日曜・祝日も17時まで診療致しております。

患者さんのお悩みやご相談を受けやすい環境作りを心がけています。
お気軽にご相談ください。

診療設備

入り口入り口

こちらがビルの入口になります。
2階に当医院がございます。

受付受付

いつも明るく、皆さまに気持ちよくご来院いただけるように心がけております。
御相談などありましたら何なりとおっしゃって下さい。

待合室待合室

明るく清潔な状態に保つように心がけております。
少しお待たせする事があるかもしれませんが、テレビや雑誌等を揃えておりますので、リラックスしてお待ちいただければと思います。

診療室診療室

各診療台はパーテーションで区切られており、隣の患者さんの視線を気にせず治療を受けられます。(半個室)
通路を広めに設けておりますので車イスや、ベビーカーを各診療台の前まで入れる事が可能です。(バリアフリー)

レントゲンレントゲン

当院のレントゲンはデジタルレントゲンを採用しており、従来のフイルムタイプのレントゲンに比べ放射線の被曝量が約1/10と、体に優しいレントゲンです。

基本情報

さち歯科医院
院長佐知 崇司

244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町118 中山NSビル2F

045-862-6487

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水曜日、木曜日
アクセス方法
JR・市営地下鉄 戸塚駅西口より徒歩4分
商店街沿い、戸塚共立第1病院さんの横のビルです。
エレベーター有りますので車イス、ベビーカーもOKです。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ