三光歯科医院ホームページ【横浜市/中区】

当院の特徴

丁寧な説明

治療内容を丁寧に説明し、どういった治療が行えるか複数の提案が可能です。その中から患者さん自身で治療を選べます。

歯科治療はご自身で見えない部分も多いため、何が行われるのか分かりづらい事も多いかもしれません。当院では治療前になるべく分かりやすくご説明し、ご納得いただいてから治療を開始いたします。もし少しでも疑問やご不安がありましたら、なんでもご相談ください。

痛みの少ない治療

CO2レーザーにより、今までより痛みが少ない治療を行えます。また、CO2レーザーの方が治りも早いというメリットがあります。

今までに「歯医者さんは痛いからイヤ!」という声を何度も聞いてきました。
三光歯科医院は、そんなあなたのご要望にできるだけお応えしたいと考えております。
そのため、保険診療でも可能な限り痛みの少ない治療をご提供しています。 歯医者さんで怖い思いをした経験がある方、痛いのが苦手な方、ぜひ安心してご来院ください。

インプラント10年保障

インプラントをご検討の場合も、当院では“インプラント治療の万が一”を保証します。“偶然な事故によるアクシデント”も保証します。

インプラント手術にまつわるイメージに、痛みや恐怖があります。
当院では、患者さまに与えるストレスや痛みをできるだけ排除できるよう、細心の注意を払っています。

また、インプラント治療の技術力は日進月歩です。 常に患者様へ最新の技術を提供できるように切磋琢磨しております。

被爆の少ないレントゲン

基本情報

三光歯科医院
院長三光 義男

231-0033
神奈川県横浜市中区長者町5-50 エムズ長者町1F

045-253-7340

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
木日祝
アクセス方法
「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分
「日ノ出町」駅徒歩7分
「関内」駅徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ