スカイビル歯科ホームページ【横浜市/西区】

医院案内・アクセス

院長 森 隆彰

略歴
2007年 神奈川歯科大学卒業
2009年 神奈川歯科大学附属横浜研修センター研修修了
2012年 医療法人社団三島会スカイビル歯科副院長就任
2014年 医療法人社団三島会スカイビル歯科院長就任
カルシテックインプラントシステム ベーシックコース修了
カルシテックインプラントシステム アドバンスコース修了
OAM式インプラント ベーシックコース修了

コンセプト

当院では以下の6つをコンセプトに、日々の診療にあたっています。

1インフォームドコンセントを重視

患者様をおいてきぼりにした治療は絶対に行いません。当院ではインフォームドコンセントを重視し、患者様に治療内容を分かりやすくご説明し同意をいただいたうえで治療を行っています。

2できるだけ痛くない治療

必要に応じて電動麻酔器や細い麻酔針などを使用した麻酔を行い、できるだけ痛みのない治療を心がけています。痛みが不安でインプラント治療に踏み出せない方は、どうぞ当院までお気軽にご相談ください。

3相談しやすいアットホームな医院

当院は患者様との距離が近い歯科医院を目指しています。院内はどんなことでも相談しやすいアットホームな雰囲気づくりを常に心がけており、患者様からもご好評をいただいています。気になることがありましたらスタッフやドクターまでお気軽にお声掛けください。

4積極的な学会などへの参加による技術の向上

患者様により良い医療サービスをご提供するために、学会などに積極的に参加しています。これからも技術の研鑚に努めていきます。

5優秀なスタッフの育成

ご提供している医療サービスの質を向上させるには、優秀なスタッフの存在が必要不可欠です。そこで当院ではスタッフの育成に注力しています。

6新しい技術の導入

歯科医療は日進月歩。常に最善の医療サービスをご提供するためには、新しい技術の導入が大切です。当院では新しい技術を常に導入し、日々の診療に役立てています。

院内紹介

受付受付

当院の受付です。ご来院の際には、スタッフが明るい笑顔でご案内させていただきます。インプラント治療に関するご質問なども、お気軽にお尋ねください。

待ち合いスペース待ち合いスペース

白いチェアが並ぶ待ち合いスペースです。お名前をお呼びするまで、こちらに腰掛けてお待ちください。

診療室診療室

患者様のプライバシーをお守りしリラックスして治療を受けていただくために、各ユニットをパーテーションで仕切りました。

診療ユニット診療ユニット

治療に際し不安な気持ちを和らげていただくために、診療ユニットの前方に窓を設けました。スカイビルからの景色をご覧になりながら、治療をお受けください。

レーザー治療機器レーザー治療機器

負担の少ない治療が行える、レーザー治療機器を完備。ドリルなどにある不快音もありません。どうぞご安心ください。

CTCT

精度の高い診断があってこそ、精度の高い治療がご提供できます。当院ではCTを完備し、高精度の診断を行っています。

酸素吸入器酸素吸入器

治療中に気分が悪くなった患者様のために、酸素吸入器をご用意しました。濃度100%の酸素を吸入することで、気分を落ち着けることができます。

アクセス

最寄り駅 横浜駅東口から徒歩3分(駅直結)
※B1駐車場あり。治療中の駐車料金負担致します。
住所 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル17F
TEL 045-624-9633
診療時間 平日 10:00~14:30/16:00~20:30
土日 10:00~13:00/14:00~17:00
休診日 祝日、年末年始

横浜駅からスカイビルまでの詳しいご案内はこちらをご覧ください。

基本情報

スカイビル歯科
院長森 隆彰

220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル17F

045-624-9633

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科
駐車場
※B1駐車場あり。治療中の駐車料金負担致します。
休診日
祝日、年末年始
アクセス方法
横浜駅東口から徒歩3分(駅直結)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ