栄・上之歯科医院ホームページ【横浜市/栄区】

医院紹介

医院紹介

《私たちが皆様のお口の健康を守ります》

1F

・受付

治療前に少しでも気がまぎれる様、サロンの様な作りにしました。

・パウダールーム

・診療室

半個室でプライバシーを重視しています

2F

・小児待ち合いコーナー

小児専用なので他の患者様に気兼ねなくお待ち下さい。

・小児診療室

お子様の恐怖心を少しでも和らげるようアニメビデオを流しての診療もできます。お子様が歯科治療をいやがらないように最大限の努力をします。ごほうびのおもちゃも用意してあります。

・オペ室

歯周外科手術、埋伏歯、インプラント手術の時に使用します。手術は他の治療と違い傷口が大きくなるため、専用手術室を使い衛生環境を徹底します。

・コンサルティングルーム

撮影したCT画像を見たりそれにもとづく治療計画などを説明するための専用の部屋です。

《衛生管理・プライバシー保護・バリアフリーに配慮した診療環境》

他の患者さんから見えにくい半個室スペースと、小さなお子様の治療は完全個室でしますので他の患者さんにも気兼ねなく受診していただけるます。もちろん矯正治療・手術室は専用の完全個室で不必要な院内感染を予防します
エレベーターも完備していますので、高齢の方やベビーカーのまま入室していただけるバリアフリーを実現しています。院内専用の車イスや、ベビーカー、授乳時にもお使いいただける多目的室、チャイルドルームを完備して来院していただきやすい環境も整っています。

基本情報

栄・上之歯科医院
院長須加真明

247-0025
神奈川県横浜市栄区上之町2-19

045-893-8350

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
【お車をご利用の場合】

国道23号線(環状4号)上郷交差点 入ってすぐ
第百ゴルフ入り口の手前です
休診日
水曜・祝日は休診となります
アクセス方法
【バスご利用の場合】

・大船駅より
神奈川中央交通バス
船11系統 桂台中央・犬山経由 上之行き(乗車時間約20分)
「上之」バス停 下車すぐ
・港南台駅より
港33系統 中野町経由 桂台中央行き(乗車時間約12分)
「上之」バス停 下車
・金沢八景駅より
大船行きバス「光明寺」下車 徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ