タケスエ歯科医院ホームページ【横浜市/戸塚区】

診療について

自由診療とは 自由診療は、患者さんと歯科医との自由契約による医療で、患者さんの希望により、同意のもとで行われるものです。
当院のように自由診療しか行わない歯科医院もあります。保険での治療はまったくしません。
保険診療とは 国により定められた規則に基づいて算定されるもので、さまざまな細かい決まりごとがあります。一般的な歯科医院は、保険診療と自由診療の両方を行ないます。治療は基本的には保険診療ですが、患者さんの希望により、自由診療へ誘導していきます。

お支払いについて

当医院では治療費の支払い方法には以下の3種類をご用意させていただいております。

現金でのお支払い
毎回の治療費を一括払いにてお支払いいただきますようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払い
以下のクレジットカードがお使いいただけます。
支払い方法は、一括払い~最大24回の分割払いが可能です。
クレジットカードご使用時には、ご自身のカードの限度額をあらかじめご確認ください。
手数料5%を申し受けます。

デビットカードでのお支払い

J-Debitとは、金融機関で発行されたキャッシュカードが、治療費のお支払いにそのままご利用いただけるサービスの名称です。お支払いの際にキャッシュカードを提示し、端末に暗証番号を入力すると、ご利用代金が患者様の金融機関の口座から即時に引き落とされ、数日後に加盟店の口座へ入金される仕組みです。

基本情報

タケスエ歯科医院
院長武居 純

244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16−1トツカーナモール A201

045-871-2013

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
駐車場
24時間営業
1時間500円 30分250円。
夜間(0時~8時)のみ1時間100円となります。
お車でお越しで当院で治療を受けられた患者さまには1時間分の駐車サービス券をお渡しいたします。
休診日
木・日・祝
クレジットカード
支払い方法は、一括払い~最大24回の分割払いが可能です。
クレジットカードご使用時には、ご自身のカードの限度額をあらかじめご確認ください。
アクセス方法
戸塚駅西口直結

MAP



歯医者情報 デンタルシティ