立場ファミリー歯科クリニックホームページ【横浜市/泉区】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

一般歯科

当院では、急患の患者様でない限り初めてご来院の患者様には、綿密なカウンセリングをさせていただきます。
まず、現在の歯に関する痛みや悩み、そしてどのような治療を望まれているのかを丁寧に聞かせていただきます。
また、治療でつめものや被せものをする場合、何を使用するか患者様に選択していただくための説明とご相談などもいたします。

お話しを十分聞かせていただいた後、ご希望の治療をするのに必要な現在の歯の状態を調べる為の検査を行います。
口腔内の写真撮影を中心に、歯周病の検査・虫歯の検査と必要であればレントゲン写真等をいたします。
そしてこれらのデータから治療計画を立てます。

急患の患者様や、現在幹部に痛みがある場合は痛みを取り除く応急処置を行います。
また、炎症等が起きている場合の応急処置もします。

基本情報

立場ファミリー歯科クリニック
院長加藤 利英

245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西1丁目1−15 イトーヨーカドー立場店2F

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-1815

045-806-0877

045-806-6808

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
イトーヨーカドー内の駐車場が利用できます
アクセス方法
横浜市営地下鉄
 『立場駅』から徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ